welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 インド占星術鑑定会@インド料理スーリア 

P1000920.jpg
先日、ご近所の本格インド料理専門店「スーリア」さんからお知らせを頂き、行ってみました「インド占星術鑑定会」

人生は、自分で切り開くもの、運命も未来も自分次第(硬い?笑)と思っているので、もともと占いにはそんなに興味は無いのですが、、、
ここ近年の生活の変化に、最近ちょっとそんなものにも耳を傾けてみたいな~との思いがフツフツと沸いていた、そんな矢先のお知らせ。
来年新スタジオオープンなど環境の変化が待っているSURYAYOGAの寿恵さんMAKIKOさんとともに参加してみたんです^^




名前、生年月日、誕生地、誕生時間から、性格の傾向や過去のこと、変化日、未来の流れなど見てもらう感覚でした。

感想は・・・・当たってるような、当たってないような(笑)信じていいのか悪いのか(笑)

ただ、驚いたことが二つ。

大きな変化日として、昨年のヨガ修行で海外に出た、その出発日をいい当てられたこと。
「○年○月○日から、外国へ行った?何か・・・・勉強するとかで。」と。
この計画には、延期など日程変更も何度かあり、自分の思い以外の要因で行かない選択肢にも迫られながらも、最終押し切って出発した感覚だったのですが、全ては「行く」流れになってたそう・・・・・。
あんなに悩んだのに(笑)行くことは、必然だったんだそうです。私が悩もうが悩むまいが、迷おうが迷うまいが、全ては流れのままに!?なのでしょうか・・・?

もう一つは、
占いには興味ないと言いつつ、かれこれ15年くらい前にも一度見てもらったことがあるのですが(笑)
(知る人ぞ知る、三越のあのハンコ屋さんの占い^^当時良く当たるともっぱらの噂で、身近な人の多くが見てもらっていたので、お年頃だった私もつい好奇心に火がついたのでした)
その時、言われたことと、ほぼ同じような内容だったということ。あれは、確か生年月日と字画だったのですが。
そして、その内容は、今までを振り返ってみても、確かにそう違ってないと、感じてるんですよね・・・。

やはり、人には「ある流れ」みたいなものがあるんでしょうか????
やはり、ヨガでいう過去、現在、そして未来に続くカルマでしょうか????

寿恵さんと、MAKIKOさんと3人同席で、一緒に聞きあっていたので、お互い首傾げたり、頷いたり、大笑いしたり。
最初に見てもらったMAKIKOさんは、時間などデーターを間違えられたまま話しが進んでいたというハプニングもあったのですが、鑑定士さんも3人に囲まれ、やり難かったかもしれませんね(苦笑)鑑定士さんのキャラも個性的で「なんだかよくわからないけど楽しい?」鑑定会になりました。

写真は、鑑定前に食べたスーリアのランチ。
サラダ、カレー、ナンorライス、ドリンクで850円。13時以降入店の場合、プチデザートのサービスがつくそうです。
私はベジタブルカレーをチョイス。写真では見えませんが、野菜がゴロゴロ入っています。
↓3つのカレーの色の違いは、辛さ。寿恵さんがベリーホット、MAKIKOさんがリトルホット、私は中辛。
中辛は意外と甘く、寿恵さんのベリーホットでも味がしっかりわかったので、次回はホットくらいにしようかな~。
P1000919.jpg
カレーは見た目より量があり、ナンにおいてはお顔の2倍以上。食べ切れないくらいビックサイズです。
↓13時以降サービスされるデザート、フルーツのマンゴークリームあえ。
P1000921.jpg
こちらは以前食べた時の写真があったので。サラダには、ひよこ豆だったかな?を発芽させたものが入ってます。食感が好き。
P1050190.jpg
スープカレー。根菜などたっぷりと具が入ってます。クセになる美味しさで、飽きるまで食べたい。
P1050191.jpg
カレーが小さいのではなく、ナンが大きいのデスヨ。
P1050192.jpg
スポンサーサイト
2009/12/19 | 23:24
Diaryコメント:2トラックバック:0
 コメント 
おおおお。どれもこれも、美味しそうですね~(*^_^*)

また、いつか行ってみたいです!

占いもすごく気になる。当たってたんですね!
何も言わないのに、過去を言いあてられるのって、ドキッとしますよね。
2009-12-20 日  13:03:39 |  URL | Midori #- [編集]
>Midoriさん
カレーもナンも美味しいので、お勧めできますよ。
古江駅から歩いても、10分かからないと思います。

占いは、当たってることもあり、そうでないこともありと、そんな感じです。
やはり人生自分次第だと思ってますから^^
2009-12-21 月  23:25:42 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?