welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ヴァイクンタ ヨガ センター(VYC)広島 1月スケジュール 

t02200311_0800113210342608971.jpg 製作:エコゲリラ

VYC広島のスタジオディレクター&インストラクターであるSACHIさんのブログで、一足先に1月のスケジュールをご覧いただけます。

→ 1月スケジュール

SACHIさんは現在、



長崎にお住まいですが、スタジオオープンに合わせ、1月からこちらに移住していらっしゃいます。
松下奈緒似(私はそう思ったのですが、SACHIさん、言われませんか?^^)のおキレイな方で、内にはとてもエネルギッシュなパワーを持っていらっしゃいます。
SURYAYOGAを22歳の時、一人でオープンした寿恵さんもそうですし、新スタジオでご一緒する先生方も皆そうなんですが、ヨガを通じて出会う人たちは、一見穏やかな優しい雰囲気でありながら、内側からエネルギーが溢れていて、時として驚かされるような(笑)行動力を発揮するんです、一緒にいてワクワクするような、良い刺激を頂いています。

さて、新スタジオですが、私は、↓下記クラスを担当させて頂きます。

毎週火曜日 10:30~12:00(90分) シヴァナンダヨガ
         20:00~21:15(75分) ビギナーズヴァイクンタヨガ

・・・・が、申し訳ありません、1週目はお休みを頂いております。
代行の先生によりクラスは行われますので、お気軽にご参加くださいね。

(1月の代講)
1月5日 10:30- シヴァナンダヨガ Tomoka → Makiko
1月5日 20:00- ビギナーズヴァイクンタヨガ Tomoka → Sachi

年末年始は、WSやベテランの先生方のクラスに参加し、自己鍛錬を積みたいと思っています。
そして年明け、スタジオは1月12日~、自宅ヨガ教室は1月14日~、新たに吸収してきたものとともに、また皆さんと一緒にヨガをシェアしていけたら・・・と思っています。

どうぞよろしくお願いします。



2009/12/16 | 12:15
最新のお知らせコメント:2トラックバック:0
 コメント 
毎日色々なヨガがあって、楽しみですね~!
ところで、1月は、何日から始まるのですか?
2009-12-17 木  21:10:25 |  URL | Midori #- [編集]
>Midoriさん、
新スタジオは、1月4日(月)~スタートですよ。
来年もさらにヨガを楽しんでくださいね~。
2009-12-18 金  23:35:30 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?