welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ヴァイクンタヨガセンター広島・並木通り店 

o0420022910337750731.jpg
2010年1月4日

ヴァイクンタヨガセンター広島・並木通り店

が新規OPEN致します。




場所は、広島県広島市中区中町2-2末広ビル4F
並木通りサンクス真向かいのビル。1Fはゴルフウェアのパーリーゲイツの4Fです。

そうSurya yogaのある場所に、です。

寿恵先生がブログでご報告されている通り、ご結婚で沖縄に移住されることになりました。
以前なら寂しくなるところですが・・・ヨガでつながっていますから、今は大丈夫。
離れるという気がしてません^^心からおめでとう!そしてこれからも引き続きよろしくね!そんな気持ちです。

そういうわけで、Surya yogaの場所を、IKKI先生が引継がれることになり、ヴァイクンタヨガセンター広島として生まれ変わることになったんです。
ステキなご縁が、次々とつながっていくことに、わくわくしています。

クラス内容は、ヴァイクンタヨガを主軸に、シバナンダヨガ、陰ヨガ、NYヨガ、ヨギックアーツ、ルーシーダットンなど。

詳しくはコチラをご覧ください → IKKIブログ

私も引き続き火曜日の午前クラスと、新規に夜のクラスを担当させて頂くことになっています。

また、来年2月にはオープニングイベントが行われる予定。
今から楽しみです。
その時は皆さんもぜひ、ふるってご参加くださいね^^スタッフ一同心よりお待ちしています。

新しいHPが、近々アップされる予定なので、クラススケジュールやオープニングイベントなどの詳細は、しばしお待ちを。
またブログでご報告させて頂きますね。








2009/12/12 | 22:57
最新のお知らせコメント:2トラックバック:0
 コメント 
きゃー!ステキな報告ーーーー!!そしておめでとう!
広島のyoga、これからますます広がりそうだね。
次は広島に行かねば行かねば。笑
2009-12-12 土  23:11:04 |  URL | Lakshmi #- [編集]
>Lakshmi、ありがとう♪
広島もどんどんyogaが熱くなってますっ。
そのお手伝いをできることが嬉しく、幸せに感じます。

広島プチリトリート、実現しようね~^^
2009-12-12 土  23:29:51 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?