welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ハー・ストーリィハウス ~Cafe&交流スペース~ 

初ブログ、悪戦苦闘してます汗
テンプレートの柄が突然表示されなくなったり、写真が絵文字名を入力してくださいになったり、もぉ意味不明・・・
なかなか新しい記事のUPまでたどり着かない状況ですが、
どうか皆さん長い目でお付き合いくださいね。

さて、先日友達に誘ってもらった「メイクレッスン」に行ってきましたコスメ

行われたのは井口アルパーク近くにある、女性のためのCafe&交流スペース
ハー・ストーリィ ハウス

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用)
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用)

一度行ってみたいと思ってたところ、
メイクもここ数年、手抜き&自分にあってるのか、わからなくなっていたので、
これは相談できるチャンス電球と思い、参加してきました。

メイクレッスンの様子は、コチラで紹介してくださってます。

印象的だったのは、目頭の下からこめかみまでの広い範囲に、リキッド状のコンシーラーを使ったこと。それだけで顔の印象が、ぱっとキラキラ明るくなるんです。こんなに違うとは。
練り系のコンシーラーは時間とともにヨレたり、しわの原因になったりするような気がしていましたが、リキッドならつけ心地軽く、効果も得られますね~。さっそく購入検討です。

の最近の流行は、小鼻の端と目じりを結んだラインより、少し「短め」だそうです。へぇ~。

何より藤井先生がとても美しく、説得力のあることこの上なし。
清楚で落ち着いていらして内面の静けさを感じる、小学校3年と5年のお子さんがいらっしゃる忙しいママには、全くもって見えず、刺激を受けました(ため息)こうありたい。

メイクレッスン後は、皆で和やかにCafe Timeコーヒーカップショートケーキ

オリジナルブレンドコーヒーとStudio Griottoさんのタルト、カシュカシュさんの生チョコケーキ、あと五日市の・・・お店の名前忘れちゃったんですが桜のシフォンケーキのアラカルト。
噂のお店のスウィーツを、ココでいっぺんに3種類も食べることができるとは、なんて幸せなんでしょうは-と

店内見渡すと、他の種類のスウィーツや、いろんなお店の調味料類、キッチンツールなども購入できるようになってました。

皆初対面だったにもかかわらず、お互いの仕事や生活のことなど時間を忘れる程、話が弾みましたね。
メイクアップのおかげもありますが(笑)それだけじゃない内面のキラキラを持っている人ばかりで。

キレイになって、美味しいスィーツ食べて、団欒やお名刺交換なども交え、楽しく刺激的なひとときとなりました。

これで、参加費1,800円。

さすが、ハー・ストリィ(HER STORY)の企画。
全国の主婦をネットで組織化、口コミマーケティングやプロモーションなど手がけ、女性の自己実現をサポートしている、女性社員のみで構成された会社です。
私がすでにココでこうやって、口コミしてますし。

つぼを押さえてらっしゃるというか、心をくすぐられるサービス満載でした。

他のイベントや、ランチやディナーなどもやっているそう。
お子様とご一緒にくつろげる専用スペースもありましたよ。
またぜひ参加したいな~。

Cafe好きな方、また何か始めたいな、新しい交流を広めたいな・・・など考えられてる方にもお勧めです。
一つのきっかけとしていかがでしょう?



スポンサーサイト
2009/04/04 | 23:28
culture lessonコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?