welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 2016年12月スケジュールのお知らせ 

2016年も残り1か月ちょっととなりますね。

師走に入ると、なんとなく世間も気忙しくなって参りますが、

日々変わらず大切に、

心身ともに健やかに、穏やかに、過ごしながら・・・

年末年始を迎える準備をしていきたいと思います。

この時期になると、毎年言っている気がしますが・・・(笑)


-------ー-------


さて、12月のスケジュールです。

今年は、12月23日(祝金)10:00~11:30 太陽礼拝108回クラスを開催いたします。


20161223太陽礼拝108回-2


太陽礼拝108回(左右54セット)で、2016年の煩悩をリセット。

心身を浄化し、新しい年を迎える準備を整えていきましょう。


108回なんて無理無理!!と思われる方も多いと思いますが・・・

108回(左右54セット)達成することを目的としておりませんので、ご安心くださいね。

もし辛いな~、疲れたな~と思われたら、お休みして頂いて大丈夫です。

休みながら、10回でも、20回でも、ご自分の出来る範囲でチャレンジしてみてください。


呼吸とともに、そのリズムに心身を委ねながら、

太陽礼拝を繰り返す中で、

さまざまな思い、感情、感覚が沸き起こってくるでしょう。

それをただ、受け入れ、観察し続けます。

時間とともに変わる、自分の中の変化を味わってみます。


忙しい日常の中では雑念だらけ、と言う方も、

徐々に「無心になる」という感覚に気付くかもしれません。

苦しさが「心地良さに変わる」その瞬間に気付くかもしれません。

一人でやる108回の練習と違い、

皆で行う108回は、エネルギーの流れがあり、実は、自分が想像するより、あっという間に終わります。



終わった後、ご自分にどんな感覚がまっているのか・・・楽しみではありませんか?うふ



最後は、長めのシャバーサナで極上のリラクゼーションを。

終了後は、おむすびとあったか~い田舎汁をご用意します。
お時間ある方は、ゆっくり団らんのひとときをお過ごしください。
(11:30以降は、自由参加、自由解散)


皆さんのチャンレンジ、心よりお待ちしております


太陽礼拝108回クラス 
日時:12月23日(祝金)10:00~11:30
参加費:1,500円


満員になりました。ありがとうございます。(12/17現在)
皆さまと、ともに過ごすひとときを楽しみにしております。
キャンセル待ちご希望の方は、お知らせください。


※太陽礼拝108回の動く時間は、だいたい70分くらいの目安です。
最初に、太陽礼拝のやり方、過ごし方、休み方などご説明し、最後は長めのシャバーサナで完全なるリラクゼーションへ。
汗をかいた後は冷えますので、シャバーサナ中は羽織物や靴下をご用意ください。
11:30~以降、お時間がある方は、おむすびや田舎汁などをご用意しておりますので、
ゆっくり団らんの時間をお過ごしください。(自由参加、自由解散)
ご予定のある方は、各自のタイミングで解散して頂いて大丈夫です。



 →HPスケジュール画面
※HPのgoogleカレンダーの方では、2017年まで1月のスケジュールもアップしております。
まだ暫定ではありますが、先のご予定のご参考になさって頂けましたら幸いです。



エアリアルヨガクラスは、隔週、不定期開催の日もありますので、
スケジュール表にてご確認ください。


また、グループレッスン、プライベートレッスンのご予約も、多く頂いております。
ご希望の方は、お気軽にご連絡ください。スケジュール以外の時間帯で調整させて頂いております。

 


よろしくお願い致します。



クリックすると拡大されます。

2016年12月スケジュール



※2017年1月は、7日(土)10:30~ヨガベーシック、13:30~エアリアルヨガからクラス開始させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します!


2016/11/21 | 16:28
最新のお知らせコメント:0

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?