welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 今週のクラスはお休みです。 



6月が終わると、2016年も半分が過ぎたことになりますね…^^;


私にとって、2016年前半は、エアリアルヨガの立ち上げやイベント事が多く、
どちらかと言えば、外へ向けた活動、アウトプットの比重が多い、駆け足ぎみの日々でした


ようやく、それもひと段落。


振り返れば、反省もあるし…
新たな課題も出てきているのですが…


一旦、それらは横に置かせて頂いて

ここでちょっとひと息、

スウィッチ切り替えに行って参ります(*^^*)

とは言え、もちろん、やっぱり、ヨガは欠かせませんが(笑)



7月のスケジュールでお知らせさせて頂いておりますが、改めて…

6月28日(火)~7月5日(火)までのクラスを、お休みさせて頂きます。
皆さま、どうか間違ってお越しになりませんように

また、この間はメールの返信が遅くなってしまうかもしれませんが、HP→Contactからのgmailは、出来るだけ速やかにご返信させて頂きます。

携帯のアドレスは、使えませんので、ご返信は7月5日以降とさせて頂きたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


尚、7月は、6日(水)10:30~クラスから、始まります!

また、7月9日(土)はお休みで、代わりに翌日10日(日)10:30~にクラスを行わせて頂く予定です。


7月からの2016年後半は、駆け足ぎみだったペースをちょっと落ち着かせて、
前半とは反対に、じっくりと内に向けた活動や、
インプットに比重を置いた時間を過ごしていこうと思っています(*^^*)




2016/06/28 | 15:45
最新のお知らせコメント:0

 酒蔵YOGA’2016 無事終了しました。 

梅雨の合間、久々の青空で迎えることができた酒蔵ヨガ

すべてが雨に洗い流されたような・・・澄んだ空気の中、蒸し暑さも緩み、

なんともちょうどよい気候で・・・

皆さまとご一緒に気持ちの良いヨガのひとときを過ごすことができました。

ご参加の皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました

2016IMG_4322-1.jpg

先週は、連日避難警報が出るほどの大雨が続いていた上に、

酒蔵ヨガ開催地である西条駅に向かう線路では、イベント開催2日前に、

土砂崩れによる電車の脱線事故が起こり、

どうなることかと心配しておりました・・・。

ここまで準備を頑張ってこられたスタッフの皆さまも、不安だったことと思います。

本当に、無事開催できて良かった・・・

2016IMG_4327-1.jpg

今回で5回目となる酒蔵ヨガですが、会場は初めての「福美人酒造」さん。

歴史を感じる酒蔵の建物は、太いどっしりとした柱や、大きな酒林が素晴らしい、素敵な空間でした。

2016IMG_4326-1.jpg

今回は、妹がアシストに入ってくれたので、写真が充実してます

2016IMG_4331-1.jpg

クラステーマは、「猫背・肩こり改善 美姿勢ヨガ」

日常の中でも、ぜひ取り入れて頂きたいと思い、できるだけシンプルな方法で、

背骨を中心に、全身の緊張をほどきながら、肩、肩甲骨にフォーカスし、心身が軽くなるよう進めさせて頂きました。

ぜひ今後も活用して頂けましたら嬉しいです

2016IMG_4334-1.jpg

そして今回はなんと

参加者の皆さまにもれなく、福美人酒造さんの純米酒(720ml)のプレゼント付きでした。

2016IMG_4328-1.jpg

ラベルは、スタッフの方に教えて頂きながら、自分で貼って仕上げます。

2016IMG_4324-1.jpg

可愛い

2016IMG_4325-1.jpg

毎回、皆さまの暖かさを感じるイベントだな~と思います

2016/06/26 | 22:01
yoga WS レポートコメント:0

 エアリアルヨガ クラス風景 

先日のエアリアルヨガクラスの一コマ。

今回、馴染みの方の集まりで、貸切りクラスだったので、

ほんの始まりの部分だけですが、写真を撮らせて頂きました




普段はなかなか、クラス中のご紹介が出来ないので、

少しでもクラスの様子や雰囲気が伝わればと思いまして



こちらは、背骨、肩周りをほぐす動き 



皆さん、ヨガ初心者さんで、エアリアルヨガは初めてだったのですが、

それぞれの気持ちよいツボ(動き)があり、

「この動きが好き!」「これが気持いい!」などなど楽しんでいらっしゃいました。

中には、フロアーの練習より、動きが軽やかになる方も!?

楽しい!とワクワクする気持ちが、自然にココロとカラダを開いてくれているようにお見受け致しました

普段、自分では動かし難いところまでよく伸びますね~とのご感想も



ハンモックに身を委ねる感覚が、日常の中で頑張っているココロとカラダを癒し、

本来の自分へと戻る手助けになれば嬉しいなと思います



2016/06/14 | 22:09
エアリアルヨガコメント:0

  2016年7月スケジュール  

中国地方も、4日(土)に梅雨入りしたそうですね

気圧の変化や、寒暖差、湿度の高さなど、

自律神経の乱れに繋がる要因が多いことから、

なんとなくスッキリしない、体調を左右されやすい時期でもあります・・・

ご一緒に、ヨガで自律神経を整えつつ、スッキリと気持ちよく、乗り切っていきましょうね



梅雨の過ごし方は、夏の暑さに向けて心身を整える、準備にも繋がっていくでしょう


------------------------


さて、7月のクラススケジューのお知らせです。


①誠に勝手ながら・・・6月28日~7月5日までのクラスをお休みさせて頂きます 

②7月のエアリアルヨガは、
 火曜日10:00~11:00、水曜日(午後13:30~14:30、夜19:00~20:00)クラスが、
 隔週の開催となっています。スケジュール表にてご確認ください。

③7月9日(土)研修の為、 代替えクラス:7月10日(日)10:30~ヨガベーシック


どうぞよろしくお願い致します。



 →HPスケジュール画面


クリックすると拡大されます。
2016年7月スケジュール最新


2016/06/05 | 21:31
最新のお知らせコメント:0

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?