welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 10月 シヴァナンダヨガ ワークショップのご案内 

gajananam-1.jpg gajananam-2.jpg gajananam_scorpion_right.jpg



シヴァナンダヨガ・インターナショナルのトップクラスのヨーガ講師、ガジャナナン(Gajananam)が
今秋10月に来日、広島でもWSを行うことになりました。(日本語通訳あり)

私が6月にカリフォルニアで受けたATTC(アドバンスティーチャーズトレーニングコース)では、
サンスクリット語を、
サンフランシスコのセンターに移動してからは、バガヴァッドギーターを
教えてもらっていました!
ハードでタイトなATTCのカリキュラムの中で、ガジャナナンの穏やかで優しいオーラは、
いつもその緊張をほどいてくれていました。

今回は、京都のヨガスマイル、広島、名古屋、東京センターで、WSが行われる予定、
広島WSは、10月7日(日) or 8日(月・祝)、もしくは両日?を検討中です。

場所、時間などの詳細は決まり次第、HPブログでもお知らせしますが、

現時点では、今回全体を取りまとめてくださっている眞知子先生のHPに、
講師プロフィールなど、随時更新されておりますので、ご覧になってみてください。

 ガジャナナンによるWORK SHOPご案内

キールタン(バジャン)という、シヴァナンダアシュラムでは朝晩行われている、
マントラを音楽に乗せて歌う(唱える)時間もあります。
サンフランシスコで私もハルモニウムを引きながら練習していたものです。大好きな時間。
・・・なぜ大好きと思うのか・・・それはきっと心の深~いところが、ほっとするから・・・
同じように感じる方、多いのではないかな・・・ぜひ、皆さんも体験してみてください 
楽しみに待っていて頂けたら嬉しいです。






2012/08/08 | 16:56
yoga WS お知らせコメント:0トラックバック:0

 帰国しました。 

広島での日常に戻っております 

私は2kg太り・・夫は2kg痩せておりました  ・・・こりゃ、どちらも大変
でも、元気です^^
この2カ月間、広島の環境も人も出来事も、大きな変化はない・・かな?・・そんな印象ですが、

それにしてもこの暑さ・・・・ それが一番のサプライズかも・・・
サンフランシスコは寒いくらいだったので、心身が、ともに、驚いております。
日本の夏って、こんなでしたっけ・・・・ 

そんな中、皆さまがさっそく「おかえりなさい~」とヨガに来てくださり、
再び、ご一緒にレッスンの時間を持つことができたことが、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

フライトの疲れも、時差ボケも、帰国直前にひいてしまった風邪も、吹き飛び、
癒しと元気を頂きました。

こんな暑さですが、ヨガのレッスンを通して、ご一緒に乗り越えていけるよう、
心身のバランスを整えていけたらいいな~と思っています。

今週また、久々にお会いできる方、初めてご参加で、お会いできる方、いらっしゃいますね。
楽しみにお待ちしております。
お子さんの夏休み中だったり、ご旅行中、ご多忙中で、
もうしばらくお会いできない方もいらっしゃいますが、

改めまして、皆さま、またこれからも、どうぞよろしくお願いします

TOMOKA





2012/08/06 | 00:00
Diaryコメント:2トラックバック:0

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?