welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ヨガ震災チャリティーイベント  レポート 

4.17__ 31-1
気持ちの良いお天気に恵まれた  17日(日)
ヨガ震災チャリティーイベント~祈りの会~”を無事終了いたしました。

ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました。



続きを読む
2011/04/18 | 20:19
yoga WS レポートコメント:0トラックバック:0

 震災チャリティーイベントのお知らせ 

__pray-1.jpg
東日本大震災の復興に向けて、それぞれの方が、さまざまな形で、今自分にできることを行っていることと思います。
その一つとして、シヴァナンダアシュラムで学んだ私たちにも何かできることはないか・・・考え、企画してみました。
復興に向けて少しでもお役にたちたいと思っています。

■日時;4月17日(日)10:00-12:00 (開場15分前)
      その後、石窯で焼く、ベジピザランチをご用意しています。
      また、チャリティー石窯パンの販売もございます。PM12:00~売切れ次第終了
    
■場所;知足庵(東広島市西条町郷曽3242-2 TEL;082-425-6425 駐車場有)
      ※広島大学の近くです。
      ※地図が必要な方はお知らせください。
      ※広島市内からご参加の方は、車で乗り合わせて行く方法、
        JR西条駅でピックアップする方法などを検討しています。
        ご相談ください。

    
■参加費;2500円(ベジピザランチつき)
      ※参加費の一部を、NPO法人日本エコツーリズムセンター
       「RG市民災害救援センター」を通して寄付させていただきます。
■定員;10名
■内容;ヨガの呼吸法、アーサナ、チャンティング、瞑想、ランチ
■スタッフ紹介、申し込み方法、他 



続きを読む
2011/04/10 | 00:38
最新のお知らせコメント:0トラックバック:0

 雑誌Yogini オフィシャルサイト  

     header_logo.gif
 friends_title-1.jpg
ご縁あって、雑誌Yoginiオフィシャルサイトの企画「リレーブログ」のバトンが回ってきました。
お題は、「ヨガを楽しむための方法」
ただただ楽しいからヨガを続けている感じ・・・なので「楽しむための方法」という視点で考えてみたことがなく、最初は全く何を書いていいものか、わからなかったのですが・・・ 
自分にとってヨガとは・・改めて考えつつ、書いてみました。
なんせ拙い文章力、あえてお知らせすべきものか迷ったのですが・・・^^;よかったら覗いてみてください

  Yogini 笑ってヨガとも!


2011/04/09 | 23:06
yogaコメント:4トラックバック:0

 2011年4月ClassSchedule 

ようやく春らしい暖かさを感じられるようになりましたね。
冬の寒さが長く続いていましたが、季節は確実に移り変わっていきます。
同じように世の中も、良くも悪くも、私たちが好むも好まざるも関係なく、変化し続け、留まることを知りませんが、それでも、一人一人の力を合わせることで、確実に良い方向へと、その流れを変えることができるのだと、実感する今日この頃です。
東日本大震災の被害は想像以上のものですが、人の立ち上がる力も想像以上に強いと感じています。深い呼吸とともに、気持ちも体も元気に、今、私にできる事を、引き続き行っていきたいと思います。

【2011年4月 ClassSchedule をアップしました】

★ヴァイクンタヨガスタジオ (予約不要) → スタジオSchedule 

 火曜日10:30~シヴァナンダヨガ(90分)  
 水曜日18:30~シヴァナンダヨガ(75分) 

★Yoga in the flow (自宅ヨガ教室) (予約制)   
   HPもアップしました。
 
  ☆金曜日は午前10:45~クラスのみになります。
    
           4/1(金),   4/3(土),
  4/ 7(木),   4/8(金),    4/9(土),    
  4/14(木),   4/15(金),  4/16(土),
  4/21(木),  4/22(金),  4/23(土),
  4/28(木),  4/29(金),   4/30(土),  
                     ↑30日(土)は「ひろしまヨガピース」イベントの
                        ためお休みになります。

  
  毎週木曜日 :10:45~12:00(75分), 13:30~14:45(75分) 2クラス/1日
  毎週金曜日 :10:45~12:00(75分)  1クラス/1日
  毎週土曜日 :10:45~12:00(75分), 13:30~14:45(75分) 2クラス/1日

  定員 : 4-5名 予約制

  クラスフィー : 1300円/1回(当日、現金でのお支払いをお願いします)

  ご予約方法 : HPからアクセスできるようになってます。           

  ↓こちらにも載せています。



続きを読む
2011/04/01 | 19:48
最新のお知らせコメント:0トラックバック:0

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
