welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ヒロシマヨガピース2010 その2 

P1010275-1.jpg
今回この「ヒロシマヨガピース」で幸せを感じたことの一つ、それは
ヨガ好きの多くの方と、顔を合わせ、言葉を交わせたこと。
シヴァ友(シヴァナンダTTC卒仲間)のkumari先生、yukikoさんも、それぞれ福岡、大阪からはるばる参加しに来てくれましたし、
自宅教室の生徒さんに、スタジオの生徒さんはもちろんのこと、久々の方ともお会いできましたし、始めましての方とも、お顔は存じ上げてるものの話す機会が持てなかった方とも、お話することができ、
本当に良い集いの場となりました。それだけでもお腹いっぱいです。

1日目の夜は、

続きを読む
2010/04/28 | 01:02
ひろしまヨガピースコメント:0トラックバック:0

 ヒロシマヨガピース2010 その1 

P1010272-1.jpg
ヨガピース1日目、24日(土)は、17:30~宮島の豊国神社で行われる友永先生のヨガに参加してきました。

豊国神社は、豊臣秀吉が千部経を転読供養するために、作らせたという建物。その広さから、通称「千畳閣」と呼ばれています。
そこに、ざっと100人くらいは集まっていたでしょうか。



続きを読む
2010/04/27 | 20:47
ひろしまヨガピースコメント:0トラックバック:0

 SHANTI YOGA 4th Anniversary Party 

P1010262-1.jpg
今週末は、「ヨガピース2010」を通じ、いろんな方と会い、心通わせ、多くのことを感じた、とても濃い~~~~~~~~時間を過ごすことができました。
「あ~~~幸せ・・・」何度つぶやいたことか^^

まずは、4月23日(金)20:00~ パルコ10F クラブクワトロにて行われた
シャンティーヨガさんの4周年パーティーにおじゃましてきました、そのご報告。

オープニングは、シャンティーヨガ先生方によるヨガショーからスタートです。



続きを読む
2010/04/27 | 18:16
ひろしまヨガピースコメント:0トラックバック:0

 2010年5月ClassSchedule 

4月は、いつもより雨の日、寒い日、多かったですね・・・。
5月は、新緑の季節、ふと立ち止まって木々の緑を仰ぎ見ながら、大~~きな深呼吸してみてくださいね。
それもヨガです^^

【2010年5月 ClassSchedule をアップしました】

★ヴァイクンタヨガスタジオ (予約制) →スタジオ詳細 

  火曜日10:30~シヴァナンダヨガ(90分)  
  水曜日19:00~シヴァナンダヨガ(75分)

  5月 2日(日)10:30~11:45 青空ヨガ 広島市中区 中央公園にて
  5月 5日(水)13:00~14:30 シヴァナンダヨガ(90分)
  5月30日(日)10:30~12:00シヴァナンダヨガ(90分)
 
  特別クラスもふるってご参加ください♪      
  
★Yoga in the flow (自宅ヨガ教室) (予約制)  
  HP もアップしました。

 注1)金曜日は午前10:45~クラスのみになります。
 
                   5/ 1(土) GWも通常通りです。
  5/ 6(木),   5/7(金),   5/8(土)
  5/13(木),   5/14(金),   4/15(土)
  5/20(木),   5/21(金),  5/22(土),
  5/27(木),  5/28(金),  5/29(土),   

  毎週木曜日 : 10:45~12:00(75分),  13:30~14:45(75分) 2クラス/1日
  毎週金曜日 : 10:45~12:00(75分)  1クラス/1日
  毎週土曜日 : 10:45~12:00(75分),  13:30~14:45(75分) 2クラス/1日

  定員 : 4-5名 予約制

  クラスフィー : 1300円/1回(当日、現金でのお支払いをお願いします)

  ご予約方法 : HPからアクセスできるようになってます。           

  ↓こちらにも載せています。



続きを読む
2010/04/27 | 17:04
最新のお知らせ

 大型ゴミ 第二弾 

P1010245-1.jpg
不要なものを処分しようと、大型ゴミ破砕処理施設に行ってきたのが、半年前10月。
→ 10月20日 第一弾

そして今回、第2弾
こういうことって、気候が緩む、春秋にやる気になるんですよね(笑)
準備はできていたんですが、平日しか受け取ってもらえないので、なかなか行くタイミングを作れなかったんです。
この金曜日は、たまたま夫が早く帰ってこれるとのことで、チャンスっ!と。。。





続きを読む
2010/04/18 | 22:20
Diaryコメント:0トラックバック:0

 SMUCKER'S(スマッカー)のナチュラルピーナッツバター 

P1010213.jpg
春うらら~な気候に、なかなかなってくれませんねぇ・・今日も風の冷たい1日でした。
寒さが残っているからか?
未だに秋冬から続く食欲も健在で、ご飯も、甘い物も美味しくて美味しくて。
つい食べ過ぎてしまう傾向、未だコントロールしきれていません・・・困った(..;)

特に、冬からずっとハマっているのが、このピーナッツバター。




続きを読む
2010/04/13 | 21:07
foodsコメント:4トラックバック:0

 広島・東京ヴェーダンタキャンプ2010  1日目 

P1010239-1.jpg
ヴェーダンタキャンプ1日目は、朝9時から始まりました。

スワミ ダヤーナンダ サラスヴァティー師は、パンフレットのお写真から、とても柔らか~い雰囲気のお方とイメージを持っていたのですが、お会いしてみると、柔らかさよりまず先に、溢れ出る「強さ」「活力」というものを感じました。そして厳粛な雰囲気。リアリティーを見据えていらっしゃる、ブレない心をお持ちの方のオーラなのでしょう。




続きを読む
2010/04/11 | 22:23
culture lessonコメント:2トラックバック:0

 日本人向けシヴァナンダヨガTTC(RYT200時間)@タイ 

1-2010012F122F982Fe01845985F23536692Ejpg.jpg
シヴァナンダヨガの日本人向けTeachers Training Course(RYT200時間)が行われます!

日程 : 2010年10月10日~11月6日 ( 4週間 )
場所 : タイ,Phu Chaisa Mountain Resort & Spa
     こちらはアシュラムではなく、リゾートホテルの貸切だそうです!
     →すみません貸切ではなく、一部貸しでしたっ。
講義は英語となりますが日本語の通訳が入ります。(日本人以外の参加も有り)
英語に自信が無いという理由で講師養成コース(TTC)への参加をためらっていた方は、ぜひこの機会をご利用ください。

詳しくはコチラ↓
シヴァナンダヨガ講師養成コース(TTC) in Thailand

(写真↑私はどこにいるでしょう~^^)




続きを読む
2010/04/09 | 22:11
yoga WS お知らせコメント:0トラックバック:0

 L’ala Pad(ラーラぱど)イベント 

P1000020-1.jpg
フリー冊子 ラーラぱどの女性のビューティープロデュースイベントに参加してきました。
場所は、地下街シャレオのど真ん中特設ステージが用意されておりました  

(ステージ上段がSachi先生、下段がKazue先生、マイク係が私tomokaです^^)




続きを読む
2010/04/07 | 22:17
yoga WS レポートコメント:0トラックバック:0

 閉店!?UN PETIT PAPILLON(アン プティ パピオン) 

P1010219-1.jpg
先日、久々にご近所のケーキ屋さん、アン プティ パピオンへ行ってみたら・・
なんとこんな張り紙が!?

どのケーキも好きなタイプのお味だったので、残念です・・・。
行った時は常にお客さんが出入りしていて、人気はあったと思うのですが、どうなってしまったのでしょう???

今度は、廿日市のフェルダーシェフが、5月に新店を出されるとのこと?
こちらも好きなお店ではありますが、遠くてなかなか行ける機会が無かったので、
では、楽しみに待つことにしましょう^^



2010/04/06 | 23:50
Diaryコメント:0トラックバック:0

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
