welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 腰痛克服WS by ACO先生 

ACO先生                  WSイメージ写真
b6c92cef76757481b1b3-LL.jpg t02200331_0426064010391360585.jpg 
                          @Leaf Yoga
2010年は、イベント続きです

3月13日(土)ヴァイクンタヨガ 広島センターにて、
ACO先生によるワークショップが決定しました。



続きを読む
2010/01/31 | 15:26
yoga WS お知らせコメント:2トラックバック:0

 最新のお知らせ~2010年2月ClassSchedule~ 

つい先日年が明けたと思っていたのに・・・もう1月が終わろうとしてます。
早いっ!2月は日数も少ないので、もっと早そう!?1日1日を大切に過ごしたいですね。

【2010年2月 ClassSchedule をアップしました】

ヴァイクンタヨガスタジオ →スタジオ詳細 (予約不要です)

  火曜日10:30~シヴァナンダヨガ(90分)  
  水曜日19:00~シヴァナンダヨガ(75分)
  2月14日(土)10:30~シヴァナンダヨガ(90分)(2月のみ特別枠)

  2月は、土、日曜日に、特別枠を設けています。
  普段受けられない時間帯のヨガをこの機会にぜひ、体験してみてください。
  詳細は→いろんなヨガを受けてみよう!  
  
Yoga in the flow (自宅ヨガ教室) (こちらは予約制です)  
  HP も追ってアップします。

  2/4(木),  2/5(金),  2/6(土)
  2/11(木),  2/12(金),  2/13(土)
  2/18(木),   2/19(金),   2/20(土)
   2/25(木),   2/26(金),   2/27(土)

  毎週木、金、土曜日(2クラス/1日)
  時間 : 10:45~12:00(75分)
      : 13:30~14:45(75分)
  定員 : 4-5名 予約制
  クラスフィー : 1300円/1回(当日、現金でのお支払いをお願いします)

  ご予約方法 : HPからアクセスできるようになってます。
           : また、↓こちらにも載せています。



続きを読む
2010/01/28 | 00:04
最新のお知らせ

 陰ヨガ by KAZUE先生 

ヴァイクンタヨガヒロシマセンター(並木通り)でのカズエ先生陰ヨガクラスは、19:30~始まります。

まずスタジオに行ってみると・・・
カズエ先生、スタジオのちょうど真ん中辺りにマットを敷いて、座っています。
先生は、たいてい壁際か窓際などの端っこで、その周りに生徒さんがマットを敷いているんですが・・・ん?なぜ先生が真ん中に???

「生徒さんがこの位置で、こうやってマットを敷くのが一番、暖かく過ごして頂けると気づいたんです」と。なるほど~電球

こんな風に、全てにおいて、生徒さんが心地よくヨガができるようにとのカズエ先生の細やかなお心遣いが満載な、温か~いクラスでした。

陰ヨガとは・・・・


続きを読む
2010/01/25 | 23:54
yogaコメント:0トラックバック:0

 「今までやらなかったことをやってみる」 

新スタジオのリンクのバナー貼り付け、やっとこさ成功しました!ふぅ~~
ブログ左サイドに、↓こんな感じでリンクしてます。公式サイトでヒロシマの新スタジオのスケジュールやイベント情報をご確認頂けますよ。
banner_official.jpg
banner_ttc.jpg
banner_item.jpg
この貼り付けに、一人でかなり悪戦苦闘していたのですが^^;
そんな時、グッドタイミングでカズエさんの助け舟が 泣く
新スタジオで、NYヨガと陰ヨガを担当していらっしゃり、ご自身でも横川でお教室を開いていらっしゃるカズエ先生が、先日、自宅ヨガ教室に遊びに来てくれたんです。



続きを読む
2010/01/22 | 18:09
Diaryコメント:0トラックバック:0

 年末年始 お正月編 

P1010029-1.jpg
ヨガスタジオも、元旦前後はお休み。
仕事納めをし、後から帰省してきた夫とともに埼玉の蕨市にある実家で過ごしていました。
美味しいお料理、お菓子に囲まれ、心のコントロールなんてどこへやら^^;
完全に食べすぎな毎日を過ごしておりました。内臓よ、酷使してごめんなさい。
でも・・・・食べることってやっぱり幸せ感じますねぇ・・・・



続きを読む
2010/01/20 | 13:07
Diaryコメント:2トラックバック:0

 年末年始 ヨガ三昧編 

P1010002-1.jpg
私の中ではまだ1月10日くらいの感覚なんですが、気がづけば1月も後半なんですね・・・・
時差ボケな感じで、話題もズレてますが^^;一応年末年始のご報告させて頂きます。

24日奈良リトリート解散後は、皆でティータイム後、大阪に移動し、心斎橋のスタジオヨギーノリコ先生のシヴァナンダクラスに参加しました。




続きを読む
2010/01/19 | 23:55
Diaryコメント:0トラックバック:0

 シヴァナンダリトリート@奈良 レポート 

P1000975-1.jpg
遅ればせながら(ばかりで、スミマセン・・・・)
昨年末12月23~24日、奈良で行われた、シータ由美子先生をお迎えしてのシヴァナンダヨガ リトリートのご報告です。

場所は、信貴山真言宗 朝護孫子寺 玉蔵院にて。
生駒の山の上にある、虎の張子が出迎えてくれる広~いお寺でした。



続きを読む
2010/01/15 | 23:36
yoga WS レポートコメント:2トラックバック:0

 IKKI先生WSのお知らせ 

新スタジオ「ヴァイクンタヨガ 広島」スタジオにて、坂東IKKI先生のWSが開催されることになりました。

2010年2月21日(日)

・第一モジュール 14:00-16:00 ヴァイクンタヨガ(ハーフ・エレメンタリー)

・第二モジュール 16:30-18:30 ドラムンベースヴィンヤサヨガ


※参加費、各4000円。(両WSに参加の場合は 7500円)

詳細は、コチラをご覧ください → ヴァイクンタヨガセンター広島

どなたでも、無理なく楽しめる内容です。
まだWSに参加されたことの無い方も、ヨガ初めての方も、もし興味をお持ちでしたら、一緒に参加してみませんか?
WSはヨガを楽しむものですから♪
気負わず、気楽に、参加してみてくださいね電球



2010/01/14 | 22:46
yoga WS お知らせコメント:0トラックバック:0

 日常に戻ってきました。 

P1010053-1.jpg
お久しぶりです。
昨年末の奈良リトリートからそのまま東京へ流れ・・・・ようやく昨晩、
広島に戻って参りました。

ただでさえ忙しい師走、ドッタンバッタンしながら出かけた上、長らく非日常が続いていたので、帰宅した時はなんだか軽い浦島太郎状態でしたが^^;
今日は荷物を整理したり、クリスマスの雰囲気そのままの部屋を掃除したり、メールや郵便物をチェックしたりしながら徐々に日常に戻っております。



続きを読む
2010/01/11 | 16:08
Diaryコメント:6トラックバック:0

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?