welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 サルとイノシシ 

Tさんから連絡があり、本日(米国の昨日)無事にATTCの最終試験を終了したそうです!
(追記:7/5 再度連絡があり、試験にパスし、卒業式を終え、「Master of Yoga」 の認定書ももらったそうです。)
「今後の心構え」などの話を受けた後、週末にはサンフランシスコに戻るとのことでした。

ブログの方は、今回で規定の任務完了ということで、
私の視点から、ヨガクラスを始める前にあったあれこれを残して、
tomoka夫のエントリーは一旦終了とさせてもらおうと思います。




続きを読む
スポンサーサイト
2012/07/04 | 20:18
荒れ地のおっさんの唄コメント:2トラックバック:0

 リカバリー 

ブログ主tomokaさんが6月頭からアメリカのヨガファームでATTCの研修に参加して留守にしています。
(7月頭ごろ?には先方からブログに復帰すると思われます)
それまで、夫の私が代わりにブログを鋭意?更新しております。
-------------------------------------------------------------------------

本格的にTさんからの連絡がなくなってきました。。
修行も最終局面に入っているのだと思います。

修行すると言えば、以前に、ベガスの lululemon でTさんがヨガウエアを見ていた時に、
私は暇なので店の備品をあさっていて、この写真を見つけたのですが、この人すごいですね。
どういうトレーニングを積んだのでしょう?


続きを読む
2012/06/30 | 15:40
荒れ地のおっさんの唄コメント:0トラックバック:0

 Orinoco Flow 

前回、旅行の話をする前に、この類いの話を先にしておいた方がよかったかなと思うことがありました。
今回はそれを話しておきたいと思います。

☆☆☆

以前、実家に二人で帰った時に、私らがちょこまか海外旅行に行っている話に 父が驚いていました。
それは、、


続きを読む
2012/06/24 | 19:12
荒れ地のおっさんの唄コメント:0トラックバック:0

 ケミカルブラザーズ 

今週もTさんからメールありましたが、先週より余裕がないそうです。
写真系もありませんでした。 いよいよ佳境に入っていくのでしょうか?

☆☆☆

さて、一人の生活がはじまり、3週間が過ぎました。
前回までの経験があったので楽勝だろうと、調子に乗って毎週末にBBQなどのイベントを入れていたため、
ここに来てちょっと家事系がきつくなってきています。
で、毎度の事ながら、家事でやっかいだと思うことがいくつかあります。


続きを読む
2012/06/21 | 20:00
荒れ地のおっさんの唄コメント:0トラックバック:0

 リアクション (続き) 

前回の続きです。
そしてカンクンを後にするのでした。

img299.jpg
(今、当時の写真を見たら2時間遅れですね。)

☆☆☆

マイアミに到着しましたが、もう夜になっちゃてます。
カンクンがあまりにのほほーんとパラダイスだったせいかもしれませんが、
アメリカに入ると言う事で、私は若干緊張してました。

続きを読む
2012/06/20 | 19:19
荒れ地のおっさんの唄コメント:2トラックバック:0

 リアクション 

さて、前回予告通り、過去旅行の話をします。

その前に、途中からこちらに来た方は、なんかへんな人がTさんのブログをジャックしてると
びっくりされていると思いますが、Tomokaさんが、アメリカで修行中、夫の私がブログを代行で更新しています

で、最初の海外旅行は新婚旅行で、メキシコのカンクンでした。
今ではハネムーンの定番ですが、当時は人気出始めの頃で、もちろん二人とも初めてです。
日本を出てからほぼ24時間移動し、夜中に到着しましたが、
いわゆるホテルゾーンに入った瞬間その世界観に圧倒されました、、、


続きを読む
2012/06/16 | 20:41
荒れ地のおっさんの唄コメント:0トラックバック:0

 Off Day 

3回目のエントリーです。だいぶ慣れてきました。。。

実は、開始式のあった日にTさんからメールがありました。

image33.jpeg

写真も添付してあり、Yoga Farmはこんな感じなんですね。
この池には魚がいるか気になるところです。


続きを読む
2012/06/13 | 21:19
荒れ地のおっさんの唄コメント:2トラックバック:0

 生ゴミは月曜と木曜 

前回のエントリー、今日見たら8つも拍手いただいています! びっくりです!
こちらのブログに来られる方は皆さんやさしいですね。 ありがとうございます!

Tさんが家を空けて早、一週間が経つたとうとしています。
だいぶ慣れてきました。

Tさんのように長期で家を空けてみたいが、「家に旦那を一人で置いて行けない。」 と言われる方が多いと聞きました。
おそらく、家の中を荒らされる事を恐れらているのだと思いますが、その心配は 100% 半分当たってます。

残念ですが、我々おっさんという種族は、言いつけを実行する事に関し、
5歳児同等か、やや勝るくらいの能力しか持ち合わせておりません。

ただ、まったく制御不能かというと、そうではありません。 



続きを読む
2012/06/09 | 21:59
荒れ地のおっさんの唄コメント:0トラックバック:0

 最初の一歩 

くTomoka本人の書き込みを楽しみしている方々、申し訳ありません。Tomokaの夫のほうです。

こちらのブログですが、メンテナンスを目的に、しばらく私が代理で更新して行くことになりました。

ヨガとか美しい生き方とは程遠い、世俗の垢にまみれたおっさんが、ちょっとのあいだ登場いたしますが、
ご辛抱のほどよろしくお願いします。

なにぶん、生まれてこのかたブログやSNSはもちろん、絵文字も使った事のない人種なので、
読みづらいかと思いますが、温かい目で見てやってください。  さて、、


続きを読む
2012/06/06 | 20:47
荒れ地のおっさんの唄コメント:2トラックバック:0

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?