welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 HPをリニューアルしました。 

古代インドの叡智を伝える伝統的な「シヴァナンダヨガ」と、

現代ニューヨークで生まれた革新的な「エアリアルヨガ」、

この2つをベースとした、新しい「Yoga in the Flow」のHPが完成しました


今回も、夫 作です。・・・私は、口を出すだけ

webの世界は、日進月歩、その技術を駆使しながら、時間と労力を費やしてくれていました。

理論通りに行っていても、「なんでそうなるの!?」といった問題も発生したりして、何度もやり直したり、試したり。

私には持ち合わせていない根気と集中力で、向き合ってくれていました。

感謝しかありません

よろしければ、ご覧になってみてくださいませ   HP

(もし、googleカレンダー、MAPが表示されない、文字化けなどがありましたら、おっしゃってくださいませ。一応、PC、携帯、全てのブラウザに対応できるようにしているのですが、ネット環境によって、もしかしたら上手く表示されていない場合もあるかもしれません

hp2016.jpg


HPは、今回3回目のリニューアル。

前回は、2012年4月でした。

ちょうど6~7月に、2カ月間、アメリカへATTC(上級指導者コース)の研修を受けに行くことを決めていた頃であり、この時も、私にとっては、大きなチャレンジの年でした

あれから4年経つんですね・・・。

hp2012.jpg


前々回、最初のHPは、2009年5月。

自宅でヨガ教室を始めた頃です 

あの時の気持ちや景色・・・ワクワク感とか、四苦八苦していたこととか・・・鮮明に覚えています

hp2009.jpg

あれから7年。

今まで歩んできたこの道の上で出会った、全ての皆さまに感謝です

ありがとうございます

2016/01/17 | 21:39
HPコメント:0

 HP リニューアルしました! 

for blog

数か月前から、少しずつコツコツと、素人ながらも、夫が新しいHPを作成してくれていました。

以前のHPもそうだったのですが、今回も一から、どんな色にするか、どんな文字にするか、
いろいろ研究しながら、試行錯誤しながら、夜な夜な時間を費やしてくれていました。
本当にありがたいことです 

寒色から暖色に。ちょっと柔らかい印象になったのではないかな~と思うのですが、

いかがでしょう・・・・

      Yoga in the flow HP

HPリニューアルに合わせ、ブログもデザインをリニューアル
(こちらは、既存のテンプレートから選んだだけですがね・・・)

よかったら、引き続き、覗きにきてくださいね





2012/04/14 | 21:35
HPコメント:2トラックバック:0

 HP完成しました。 

hp.jpg
HP完成しましたキラキラ → こちらをご覧ください。

ご予約方法、クラス内容は、ブログでご紹介しているものとほぼ同じですが、

スケジュールや、内容が、より見やすくなっております。

HPのトップの写真をクリックして頂くと、各ページに飛びます。

HPは、ヨガスケジュールについての情報を、

Blogでは、ヨガと日常の出来事など、幅広い話題を綴っていきたいと思っています。

ブログと合わせ、HPもどうぞよろしくお願いします。

tomoka

2009/05/01 | 21:43
HPコメント:0トラックバック:0

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
